翔工房
Sho Textile Factory

工房の日々dairy note

工房の日々

オンラインショップ始めました

work,News,

お久しぶりな気がするブログ更新です。
昨日2/20より翔工房のオンラインショップを始めました。

ホームページの「作品集」をのぞいてみてください。
これからの季節に重宝する綿やリネンの巻物を載せています。

「ものがたりマフラー」は昨年の夏に夢中になって制作したものです。
ショップのスタートに載せようと温存していた初お目見えのものです。。ショップを開くスキルなど持ち合わせない私ですが、ありがたいことに翔工房に通う生徒さんの中に熱心に手助けしてくれる方がいたので実現しました。
感謝しかありません。
今は私の作品ばかりですが、そのうち皆さんの物も載せれるようにしたいと思っています。

昨夜は一人乾杯しました。
と言ってもこれからどう展開していけば分からないのですが笑

まぁボチボチ。

春にはもう少しですね。
温かかくなったと思えば冬に逆もどり、その繰り返しです。
やっと咲き始めた梅の花も寒そう。
移植して1年。
がれきを押し詰めたような土の中では根も張るまいと思っていましたが健気に花を咲かせてくれました。
これは息子が保育園の卒園式でもらった記念樹です。
「翔ちゃんの梅」と息子の名前が付いた南高梅で枯れては困る大事なものでした。
咲いてくれてありがとうです。

さて、ショップ開設でほっとしたところで次は「桜展」の準備です。
内容は次回詳しくお知らせします。

Online shop

工房で制作した作品を販売しています。

イベントや特別講座、作品の販売などのおしらせは
公式SNSアカウントにて配信中。

838-0113
福岡県小郡市山隈113-5
tel. 0942-72-8890
Mail. info@sho-kobo.jp
Copyright © sho-kobo All Rights Reserved.